ブログ移転のお知らせ


このたび、高襟ブログは
アメーバブログに移行することになりました。
ジュゲム自体削除するつもりはありませんが
これからはこちらを
ブックマーク等に登録お願い致します。



http://s.ameblo.jp/haikara2001



よろしくお願いします!!




高襟




HappyBirthDayToMeeeee!!!


こんにちは
changleeですアニョ!

9月9日のリハで始めて愛さんとお会いしました!

長崎にあるハウステンボスの宝塚で男役として、活躍していく事、なので次の新作高襟の出演を見送る事を伝えにいらっしゃいました。

愛さんはとても優しくて、もっとお話したかったし、一緒に踊りたかったです。
でも目標に向かって頑張って下さい!
男役天下とったれ!!!!
高襟もコンテの天下とったる!!!わお


そしてリハが始まり、BOSSに集合をかけられます。
「誰とは言わないけど、遅刻とかあって、本番が遠いからって本当にたるんでるとおもう。ちゃんとみんなで考えて!!!」
とカミナリがおち、

そんなん私の事やん!!!

と思い、本当にやべーやべーと思いつつ半泣きで謝ったところで

ケーキを持ったBOSS登場

もう本当にやられました。
6日が誕生日だったのですが、アキヨジェネの方でも祝ってもらったのでもう無いと思ってたので驚き!

なんか安心と驚きと嬉しさでまた
泣きました。しかも号泣

なんど皆様に涙を見せれば気が済むのかと、、、

そしたら生徒さんからもお誕生日プレゼントをもらい

また泣く


お手紙までもらって本当に嬉しかったよ!!

そして始めましての愛さんにまで!

すっごい顔


本当に高襟の誕生日ドッキリは半端ない。

あと、お手紙にちゃんりー先生はちゃんとりーどっちがお名前なの?

って書いてあったけどどっちも違うよ!笑
一応日本人だからね!!

本当にUNOの皆さん、高襟メンバー、そしてBOSS

ありがとございました!

BIGLOVE!!!!!!!!








トリトン!



こんにちは!

うめです(*^-^*)





今日のリハは、あさの10時からでした!

着いたらみんな眠そう(*_*)



ミヲさん、ぽんちゃん、うめの3人だけで

ちゃんりーどうしたんだろうねって

みんなで話してたら、

あきよさんのなっちゃんが電話を持って降りてきた!



あきよさんにむかって

「トリトン。」って(笑)



ちゃんりーは12時までおねぼうさん!



少人数だったからダンスレッスン!





頭が飛んできそう。



早めにおわりにして、4人でパスタをたべました!

みんなかわいい?















ちゃっかり自分も。





そして、今日はミヲさんと一緒にかえったのです!

だからなっちゃんのものまねをしてみました(笑)


高襟プレゼンツ Akiyo Generation? 特別割引

BOSSです!

高襟プレゼンツで進行中の、BOSSが振付するAkiyo Generation?公演の特別割引が本日限定であるようです!

こんな時間になってしまいすみませぬf^_^;

以下、Akiyo Generation?より
あ、バースデーのちゃんりーは高襟にも出演しますよ!


。。。。。。



本日は!ちゃんりーのバースデー!
バースデーキャンペーンとして一般前売価格がなんと本日のみ2800円!!
今から24時間以内にご予約いただいた方のみの特別価格!この機会をお見逃しなく♪
備考欄に“ちゃんりBD”と記入してください?
http://haikara2001.com/akiyogeneration.html

よろしくです^_−☆

姫カットです



こんばんは*







初めまして



あまのちえみと申します*





新入りの者でございます*







軽く自己紹介を致しますと…





黒髪ロング

ぱっつん姫カット



自称「黒猫系女子」



妄想は趣味でもあり特技でもある



アニメやマンガが大好き



二次元がないと生きていけません



美少女は私の栄養源



猫様は最大の癒し





こんなところでしょうか…







痛々しい人間ですが



よろしくお願い致します*









さてさて



日付が変わってしまいましたが



今日の高襟さんはといいますと…







二名程

WSの体験に来てくださいました*











最後まで残って

リハを見ていたあさこさん*





(れいこちゃんごめんなさい!)







戸惑いながらも

楽しんでいただけた?みたいで



良かったです*







その二名様が

来てくださったこともあり



久しぶりに人数が多かったこともあり



何だか面白くて楽しかったです*













ぽん!





いつも面白くて楽しいですけどね*









残念ながら



私は家が遠くて終電に

間に合わなくなってしまうので



途中で早退してしまいましたが…









帰り途中に

ミヲさんから

こんな素敵な写メが送られてきました。













Chang Lee (ちゃんりー)





本当はそのまま載せたかったのですが

ブログに載せるには少々問題があるので



モザイク入れておきました。





何だか逆に格好良く見えます。 笑









以上、あまのでした*




焼き鳥への道








はいはいどーも。





やっぱ焼き鳥は足に限るよね!






酔っぱらいなミヲっさんです。











てか電車体臭やべー!



スメルはんぱねー!

















えと、今日はBOSS、つぐ、いずー、ミヲのハイカラメンバーで高円寺に焼き鳥を食べにいきました。

















予算があまりなくて、焼き鳥の足しか食べさせてもらえませんでした。














あまり、肉がついてなくて、美味しかったです。





















はい。失礼しました。














本当は高円寺でイベントがあったのだた!!!












ミヲ、初イベント?












本番前、めちゃくちゃ緊張したけど、























超楽しかったー!!!!!!!!












めちゃくちゃ盛り上がりました!!












レオタードからおパンツがはみでるという、ちゃんりー現象がおきましたが、とにかく盛り上がった!










終了後、みんなで写真とりましたん。











ハイカラ次のイベントは今月22日です!





詳細はきっと次のブログで!











あだもすてい!



高襟イベント!!in恵比寿

こんばんはーはじめまして、いずみです!

機械音痴で初めての投稿ページを前にソワソワしていますが、、



今日は高襟さん、Paint Your Teeth @Cutters Tokyo 恵比寿というイベントに出没して参りました!

今回は、ちゃんりーが高襟イベントデビューでした!ちゃんりーの長い手足が目の前まできてビックリしましたが、今日も思う存分暴れてきました!

外人さんのお客さんも多くて、みなさんあたたかくて本日も大盛況でした\(^o^)/!







とても素敵な建物でのイベントではじめからテンションが上がりまして



ムキムキな外人さんと控室で遭遇、Bossは大変大興奮のご様子でした(///ω///)



本番前にBossがステージの下見に出掛けていきました、が、なかなか戻ってきません、、、、

ん?ん?



フリードリンクの担当の人に「すみません、少しだけ店番変わってもらえませんか(>_<)?」

と頼まれたようで、まさかの店番をしていたようです!



笑顔で対応中のBoss(*^O^*)

今日も楽しい1日でした(*´∇`*)



高襟さん、明日は 高円寺のペンギンハウスという場所でのイベントに出没します!

OPEN19:00 START19:30 CHARGE00 1drink

高襟の出番は20:50頃の予定です!お時間ある方是非いらしてください(^^)

ぐっとないと〜(´ー`)ノ

8月30日リハ

こんばんは!ちゃんリーです!アニョ?

今回のリハはいずちゃん参戦

かわいいです(=゚ω゚)ノ

ミヲさんとは初対面
なっちゃんがつぐさんと初対面

で、いつもと違ったリハでした!

とにかく笑う笑う。

リハ前に私とミヲさんとでイベント練習をしたのですが、笑って進まず。
笑い疲れたミヲさん

もぬけの殻でした。。お疲れ!!



終了と同時にアキヨさん宅でカメのモモちゃんに夢中なつぐさん


かじりついて見てる



そんなつぐさんを置いて、31日のイベントに備え早々に帰りました。笑


さて!次のブログはいずちゃんだよーん\(^o^)/


ちゃお


高円寺ペンギンハウスで暴れちゃうよ?

またまたBOSSです!


9月1日(日) 高円寺ペンギンハウス ショッキングさん企画のイベントに出没します!
そうなんです!2日連続でのイベント出演です。

高襟〜HAIKARA〜からは
今村つぐみ・新橋和・石田ミヲ・深見章代

で参戦!

是非見にいらしてください。
こちらでも、Akiyo Generation? チケット特別先行販売いたします!


@高円寺ペンギンハウス
OPEN19:00 START19:30 CHARGE00+1drink

●あさのおよぐ
●Foolin
●高襟〜HAIKARA〜 20:50〜21:10
●ザ・ショッキングの工事現場#10

PAINT YOUR TEETH #2

こんにちは!BOSSですっ!

またまた直前の案内でごめんなさい;^_^A

またお誘い頂きましたっ!
「PAINT YOUR TEETH」 !!
 今晩参戦します。

恵比寿Cutters。
入場無料 !!

是非、見に来てください!

高襟〜HAIKARA〜からは
今村つぐみ.新橋和.長井里栄.深見章代


で参戦します!

Akiyo Generation?のチケット特別先行販売もおこないます!お楽しみに!

[PAINT YOUR TEETH #22]

2013/08/31 土曜。
19:00 Start

MC : hinden

line-up

19:00 - 19:10
Double Hinden's Opening Act (ダブル ひんでん による オープニング・アクト)

19:15 - 19:35
Tokyo Circus + 大入袋 舞 (ひびやん と 愉快な仲間たち)

19:40 - 20:00
GyuuNyuu Hanabi (牛乳花火)

20:05 - 20:25
U+uco

20:30 - 20:55
meDag.

21:00 - 21:25
Denpapapa (電波パパ)

21:30 - 21:50
Haikara


21:55 - 10:10
team donut lolita (チーム・ドーナツロリータ)

22:15 - 22:30
Jack & friends

22:35 - 22:50
Rukia & friends

22:55 - 23:15
Nico Nanayuki

23:20 -
The Harpy's

場所 : 恵比寿Cutters
東京都渋谷区恵比寿3-7-14

| 1/106PAGES | >>