焼き鳥への道








はいはいどーも。





やっぱ焼き鳥は足に限るよね!






酔っぱらいなミヲっさんです。











てか電車体臭やべー!



スメルはんぱねー!

















えと、今日はBOSS、つぐ、いずー、ミヲのハイカラメンバーで高円寺に焼き鳥を食べにいきました。

















予算があまりなくて、焼き鳥の足しか食べさせてもらえませんでした。














あまり、肉がついてなくて、美味しかったです。





















はい。失礼しました。














本当は高円寺でイベントがあったのだた!!!












ミヲ、初イベント?












本番前、めちゃくちゃ緊張したけど、























超楽しかったー!!!!!!!!












めちゃくちゃ盛り上がりました!!












レオタードからおパンツがはみでるという、ちゃんりー現象がおきましたが、とにかく盛り上がった!










終了後、みんなで写真とりましたん。











ハイカラ次のイベントは今月22日です!





詳細はきっと次のブログで!











あだもすてい!



折り返し地点

ほい、BOSSです。
ダンサーに殺されそうなきつーい作品を、そして10回公演なんて無謀な発案を現実のものにしたBOSSです。

昨日は10回公演の折り返し地点に到達しました。
正直身体が悲鳴をあげ始めてます。でも、精神は歓喜しています。このアンバランスがプラスに働くように上手に付き合う方法を手に入れつつあります。

10回公演って、ホントに勉強になります。
二つとして同じ公演がないのと一緒で、二つとしてお客様の反応が一緒のものもありません。
演者としては、その反応に流されてはなりません。

昨日の回は、稀に見る…とても真面目なお客様の回でした。
アンケートの反応は大好評なのですが、お客様のカラーが毎回違うのです。


高襟新人の石橋愛の目玉シーンがあるのですが、終演後逞しい一言が聞けて泣きそうになりました。

かえって弾けられました。。。あへ…

この子ただものじゃないわね。。。

高襟に未来の光が見えた瞬間でした。

こうやって、高襟は成長していきます。

観にきて下さい!

BOSS



悦楽晩餐舞踏会 コリッチ情報

次回公演

悦楽晩餐舞踏会

3/17〜27

お楽しみに・・・


 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=19660 (←Click here!!)にて、新作情報掲載中。
是非書き込んでください。

よろしくお願いします。


七里の雑木林のたたりじゃ

ぬぬぬん

もう、メンバーみんなが更新した通り、次の公演のチラシ撮影に行きました・・・が・・・

雑木林で 
この寒空の下 
半袖で  
そう   
だれかの  
わたしはプロだから  
の 
声に 
負けず嫌いの本質が  
むきむきと  
目覚めてしまい  
やせ我慢して 
半袖で 
撮影していたら  



風邪引いたぶー

暑くても、顔にだけは汗をかかない 女優体質も、寒い時期には役に立たない困惑

翌日は、朝からダルくて、花粉症かと思いきや、発熱。。。夜には完全にダウンでした。。。


いやぁ〜〜〜しかし・・・みんなの書き込みにもあったように、Lily宅は、めっちゃセレブでクラシカルでした。。。ほんとに素敵。。。
お母様も、超若くてめっちゃかわいゆし。。。
なにものなんじゃ、この一家は???


巨人88って原監督???


花粉症で鼻ふがふがいいながらも、裏方もがんばるあたしたち


裏ビデオも撮影


すごくいい写真がたくさん撮れました。。。
時期が来たらそれぞれアップしていきます。
お楽しみに。。。

お蕎麦屋さん、Lilyファミリー SATOSHI様 本当にありがとうございました。
メンバーもお疲れ様!!

一日中の撮影でぐったりするかとおもいきや、メルヘンを絵に描いたような Lily部屋 で、はしゃぎくつろぐ高襟豚


左の猫娘だれ?


だからぁ   だれ?



志村けんの赤ちゃん?



ヘルバート リン リー さん


あたし よしこちゃぁ〜ん


カツラとつけ鼻をした 日本人おかまちゃん


変装して大撮影大会してたら、飲み物とお菓子を持ってきてくれた Lily母 にばっちり見られましたとさ。。。ちゃんちゃん。。。

高襟 新動画 Youtube 「Laughing Place」

先日 パフォーマンスした 横浜ダンスコレクションでの作品
Laughing Place

動画を編集しました。

どうぞお楽しみください。


続き


でも、やっぱり ライブ にはカナワナイね。。。
作品のよさは・・・

気に入っている作品です!!

| 1/1PAGES |