七里の雑木林のたたりじゃ

ぬぬぬん

もう、メンバーみんなが更新した通り、次の公演のチラシ撮影に行きました・・・が・・・

雑木林で 
この寒空の下 
半袖で  
そう   
だれかの  
わたしはプロだから  
の 
声に 
負けず嫌いの本質が  
むきむきと  
目覚めてしまい  
やせ我慢して 
半袖で 
撮影していたら  



風邪引いたぶー

暑くても、顔にだけは汗をかかない 女優体質も、寒い時期には役に立たない困惑

翌日は、朝からダルくて、花粉症かと思いきや、発熱。。。夜には完全にダウンでした。。。


いやぁ〜〜〜しかし・・・みんなの書き込みにもあったように、Lily宅は、めっちゃセレブでクラシカルでした。。。ほんとに素敵。。。
お母様も、超若くてめっちゃかわいゆし。。。
なにものなんじゃ、この一家は???


巨人88って原監督???


花粉症で鼻ふがふがいいながらも、裏方もがんばるあたしたち


裏ビデオも撮影


すごくいい写真がたくさん撮れました。。。
時期が来たらそれぞれアップしていきます。
お楽しみに。。。

お蕎麦屋さん、Lilyファミリー SATOSHI様 本当にありがとうございました。
メンバーもお疲れ様!!

一日中の撮影でぐったりするかとおもいきや、メルヘンを絵に描いたような Lily部屋 で、はしゃぎくつろぐ高襟豚


左の猫娘だれ?


だからぁ   だれ?



志村けんの赤ちゃん?



ヘルバート リン リー さん


あたし よしこちゃぁ〜ん


カツラとつけ鼻をした 日本人おかまちゃん


変装して大撮影大会してたら、飲み物とお菓子を持ってきてくれた Lily母 にばっちり見られましたとさ。。。ちゃんちゃん。。。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック