Giant Mango 終了!!

 Bossです。

昨日は、横浜赤レンガにて、Giant Mango パーティーでのパフォーマンス。。。ものすごいアドレナリンデマクリデマクリシティのなか終了いたしました。


いやぁーーー、楽しかった!!


何組かパフォーマンスする中、最後の出番でしたが、みんなクオリティが高く、ブラスバンドを基にしたパフォーマンス the CRAZY ANGEL COMPANY (←Click here!!)も、楽しくて、思わず拍手したくなるグループでした。
次は、TAPPERS RIOT  (←Click here!!)はかっこいいタップダンス。。。一人すごい人がいたなぁ。。。男の人。。。 
同時に JOURNARIDDIM  (←Click here!!) やっぱり音楽はずるい!!かっこいい!! 私たちの音響チェックしてるときに、一緒に演奏してくれたけどかっこよかったなぁ・・・。実は時間があれば、ラストに即興セッションしたかった。そんな出会いが素敵だとおもうなぁ。。。
しかもみんな大所帯。。。

あたしたち、たったの四人・・・

不安がよぎらなかったとは言いがたいですが、ジャンルが お相撲とクラシックバレエくらいちがうものなので、逆にどう受け入れられるのか?と ものすごくわくわくしました。

結果、皆さん喜んでもらえたようで、身体が浮くくらいのアドレナリンが出まくりました。

終始笑いや、拍手が起こり、ダンサーもそれに煽られ、針が振り切っていました。

うれしかったのは、終わった後、裏から出てきたときに、ねぎらいの拍手が起きたことです。
こんなこと・・・表現者としての、舞台人冥利につきます。

いろんな方から、お声をかけていただいたことも今後の糧とさせていただきます。


うちのダンサーさんたちは、みんな舞台人だね。。。
人がいればいるほど、お客さんが乗れば乗るほど、狂っていきます。

大好きです。

身体は一週間分くらい疲れたんですが、爽快感で、やすやすと眠れませんでした。。。

見ていただいた方。。。感想などコメントに残してくださいませ。

もしくは
hi-color★haikara2001.com (★を@に変えて送信ください)
に、メールをくださいませ。

今後の公演情報など送らせていただきます。


この機会を与えてくれた Giant Mango ふかづめさん(本名 倉爪さん)に感謝いたします。

心からありがとうございましたm(__)m


※ 搬入の駐車場で、迎えに来てくださった倉爪さんをみて、耳元でささやくリリー。。。


「あの方が、ふかづめさんでしゅか?」







倉爪さん、べつに深爪してないし。。。



以降、高襟衆からは ふかづめさんと呼ばれ続けるのでした・・・ご愁傷様でした・・・


深見章代

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック