残暑?いや、猛暑中お見舞い申し上げます。

P1000097.jpg
こんばんは、ウータンです。

今日は久々にハイカラミーティングの日でした。

その前に、いつもの美味しいカレーを食べに行きました。


お腹いっぱいで幸せ気分のまま、ミーティングは続きます。


先日行われた、スタジオ公演「マイケスト」の収支報告を済ませ、ほっと一息のウータン。


そして、ハイカラダンサーズはまた未来に向けてここから出発します。





私、ウータンはこの度、高襟を卒業する運びとなりました。

ダンサー時代を含め、約9年間皆様に支えていただき、ここまでやってくることができました。

本当にどうもありがとうございました。



高襟は今後も変わらず、いや、よりいっそう勢いを持って活動して行くことと思います。


将来、「私ね、この人たちと一緒に踊ってたんだよ〜。」って自慢できる程、又は「かわいい」や「もったいない」のように「haikara」が世界共通語になる程に活躍していって欲しいと願っています。


その為にも、皆様、今後とも高襟をどうぞたくさんの愛を持って、応援して下さい。
よろしくお願いいたします。


高襟No.5 津田ウータン由紀子

コメント
長い間お疲れ様でした。
ウータンさんが制作にまわられてから、いつかこんな日が来るのではないかと感じていました。
私が演劇やダンスを観るようになってまだ一年半にも満たないのですが、チケットのことで問い合わせした時ウータンさんに返信を頂いたことがありまして、初めて「そちら側」の皆さんを生身で身近に感じさせていただきました。
それ以来、まったく違う感覚で観れる転機になりました。
有り難うございました。

いつまでも健康で過ごされることを祈っています。

出来れば一度、ウータンさんの笑顔を見たかったです!
  • りんぐ
  • 2010/08/21 2:50 AM
ごめんなさい!

なぜかコメントがダブってしまいました。
意味わかりません。

くやしいです!!

恥ずかしいので削除希望!!!!
  • 2010/08/21 3:06 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック