悦楽晩餐舞踏会の「今」 其の四

 たった今、あゆも来ました。

一人ですべてをこなすつもりが・・・

感謝です。


ここに述べておきますが、出演しないメンバーはそれなりに事情があり、それは今のこの日本の状況の中、仕方の無いことです。


ただ、私はダンスを生業とし、生きていくための手段でもあり、それこそ今、私に出来ることはこれしかないのです。

私は、「高襟」の主宰です。

責任があります。

お客様への責任、メンバーへの責任、「高襟」の責任、ここまで関わってきたスタッフへの思い、損失など諸々考えての決断です。

主宰だからこその決断です。

なので、メンバーが全員揃わないことは、申し訳ありませんが、どうかご容赦くださいませ。

いないメンバーの穴は必ず埋めますので・・・

どうかどうか。。。

深見章代

コメント
ボス…、助けになれなくて本当にごめんなさい。
こんな時、言葉なんて何のやくにも立たないけど…

  • ウータン
  • 2011/03/16 12:45 PM
うーたん
大丈夫よ。
電話くれたし、その時のウータン地震の動揺もわかったし、メールもくれたし。。。
ウータンの状況がわかって安心してるわよ。
問うy工は決行な余震もあるけど、エッコとあゆが来てくれたからお料理も今、とりあえず間に合いそうな感じ。
嫁がんばってね。
  • Boss
  • 2011/03/16 2:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック