ふたごたまごちゃん


はじめまして!
8月3日のリハーサル日記
書かせていただきます!

かとうゆかです(。-_-。)


あだ名は“ぽん”です!


よろしくお願いします!!



はい、さっそく。



3日のリハーサルは
まずワークショップに日女(私が通っている大学です)
の後輩ちゃんが1人来てくれてました!




そこで、色々ネタがうまれましたよ〜




シーン、ゆきじ。笑





楽しかったです(〃▽〃)




リハでは
シーンの候補になるものを試したり
振付もすすみましたー!!


三拍子鬼アツ(*`・з・´)


鬼アツ………笑
ミヲさんが乱用してた言葉です☆


練習あるのみです!!



終わったあとは
BOSS.ミヲさん.ちゃんりー.ぽんで
近くのお好み焼きやさんに!


お好み焼きのたまごちゃんが
ふたごたまごちゃんでした!




ふたごたまごちゃん鬼アツ(*`・з・´) !



かわいいです、ふたごたまご。



写真がお好み焼きしかなくて
なんだか悲しいので
前に撮った写メを載せちゃいます。



あきよさんのお家であきよさんだけレオタード?!


愉快です(つω`*)



そいえば
道に水菜が落ちてたりするしね。




愉快です(つω`*)←







ではー最後に次のブログ担当を決めちゃいたいと思います!



んーと、

リーダー!(サキさん)
にきーめたっ(*・ω・*)

お願いしますっ!!





(*´・ω・)ノシ








コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック