リーダー?

こんにちは。
はじめましてーーーー!!


なぜか、いつからか、
リーダーとあきよさんの旦那様から
呼ばれるようになりました、
リーダーこと、サキです。



先に言っておきたいのは、
リーダーは、やるぞ!ってまとめるリーダーではなく、
だちょうくらぶ的なリーダーです。
はい、言いたいことは以上。笑


リハの日、
まずは駅に着いたらいつもこの方に、





「おざまーす、今日もかっこいいっすねー!」

と、挨拶をして清めます。






そして、UNOに向かいます。


今日はリハに向かう前、
最寄り駅にて

よしいくぞ!っと思って気合を入れ。

気づいたら、








チャレンジザトリプル。

してました。はい
、、デブ。



皆勤賞を狙う、UNOの生徒さん、
はるちゃんも一緒に
高襟wsスタート!

はるちゃんよく頑張ってました!!


そして、WSを終え、
トークしながらBOSSの周りに
集まる皆様。




ん?真ん中の方ですか?
黄色い服の子?

そうです、私の可愛い後輩、
ちゃんリーです。
ちゃんリーってどんな顔してたかな、

そうですね。





はいどん。




細目〜www

ちゃんりーの顔
忘れないでね!きらん



リハもスタートして、この間の振りを確認しやしたー
踊って踊って、できた時の嬉しさ半端ない!

けど、ドルフィンできるようになりたいー。なんだか前に進まないし、浮かないし。

日々努力です。

UNOの生徒達は名前を書いて、
達成する技をボードに書いています。
写真ないけど。
私も加えて欲しいな。





サキ:できるだけ前に進むドルフィン






そして、新しいお尻の筋トレ始まりました。
筋トレのMCは私、サキでございます。
インストラクター調のケツトレ(ケツの筋トレ)は、地味にいい汗かきます♪


リハも終わり、
最寄り駅につき、
家に帰った途端、

と、といれ!漏れる!!

と急いでトイレに向かったら

勢い余って、ドアで指をガン!





はい、真ん中の青くなったところ。


あーあ、

冷蔵庫から冷えピタもってきてー


あっそーれ





箱からテーピング持ってきて、


あっよいしょ





完成。w

ただ挟んだだけなのに、派手ですよね。
派手。。。

私の地元の方言で、小さな怪我や、些細な事柄を派手に
(現代で言う、「盛る」)
行うことを、

「ぎょうはんげーに」といいます。


例文

(私):おとうさん、今日転んで擦りむいたけん、自分で消毒して、絆創膏貼って、テーピングして、包帯巻いた!

(父):擦りむいたくらいで、ぎょうはんげーにするな。



と、言った感じです。


すなわちこれは





ぎょうはんげーにしてますが、たいしたことありません。



冷えピタの残りですか?




サキが後で綺麗に頂きました。
捨ててません。



「マミーポコパンツ」

w



それから、土日に瞼を蚊にさされ
最悪な気分です。





朝は目が腫れてしまうんやけど、
化粧でなんとかごまかしますー。


てゆうか、
瞼の血なんてうまいんすか?
蚊に言いたい。


食うならもっといいもん食え!


てなわけで!

ええ夢みんかいよ〜!
(いい夢をみて眠ってください)


次はツグさんでーーす!!


サキ








コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック