UNO発表会リハーサル


こんばんは!
ぽんです(つω`*)!



本日は、押上にありますダンススタジオUNOの発表会のリハーサルにいってきました!



なぜかって?



いやーぽんさん
あきよさん(BOSS)のスタジオの発表会に出るんですもん!!



リトルマーメイド2!!!!
ぽんはエリック役です。←聞いてない


8月25日にユートリアで本番です!!←ちゃっかり宣伝



えーっと、今回の発表会は
3月の高襟公演メンバーから
ミヲさん、ちゃんりー、ぽん
がでまーーす!!!
あと、12月にある猛烈浪漫狂詩曲のメンバーのさな
もでまーーす!!!


いやー、愉快なリハーサルです。
ちびっこたちがいっぱいいるのですが
何やっても可愛いんです。


萌え萌えきゅんです(〃▽〃)


自分の出番じゃないところでも、
後ろの方でこうやって戯れたり、自主練したり…良くできたいい子達です(TдT)



BOSSはリハーサル中はちょっと厳しいんですけど
終わった後は優しいです。笑



素敵です。



今日は衣装も合わせてみたんですよ!

初のクラシックバレエの衣装。


ぽんさん、あまりの豪華さに
おったまげたですよ!笑


公開しちゃいますよぉぉ

左がエリックぽん
右が歌姫さな

すごいでしょ!!
みにきたくなったでしょ!!!笑



衣装着ると、テンションあがりますねぇ。あるある。



とりあえず、わたしたち大人チームは
ちびっこたちに負けないよーに
頑張ります(`・∀・´)




そして
萌え萌えショット!
みて!

何このかわいさ!!!


みんなで固まれば
このかわいさを生み出せると思い
私達もやってみましたよー






……………あれ?w



あーはい、ごめんなさい。
ノーコメントで結構です。






BOSS、
カツラ似合いすぎっっ!!







(´・ω・)ノシ



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック