ちびっこちゃん





こんにちは!はじめまして!

まいこです



昨日はもうすぐあきよさんのスタジオの発表会なので

リハ前に練習をしていたのをすこし見せてもらいました!







横においてあるランドセルを背負ってみたさきさん。

かわいい(*^-^*)



ちびっこちゃんたちは練習が終わっても

側転したりたくさん笑ったり本当に元気!















ちびっこちゃんたちの反撃!!

あきよさんがどんなに叫んでもつんつんをやめませんでした(笑)





そして昨日のリハは、振りの確認と作品について話し合いました。



悩みすぎて悩みのポーズ





なっちゃんも一緒に。





毎回本当に楽しいリハです(*^-^*)

さきさんぽんちゃん写真ありがとうございました!




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック