高襟イベント!!in恵比寿

こんばんはーはじめまして、いずみです!

機械音痴で初めての投稿ページを前にソワソワしていますが、、



今日は高襟さん、Paint Your Teeth @Cutters Tokyo 恵比寿というイベントに出没して参りました!

今回は、ちゃんりーが高襟イベントデビューでした!ちゃんりーの長い手足が目の前まできてビックリしましたが、今日も思う存分暴れてきました!

外人さんのお客さんも多くて、みなさんあたたかくて本日も大盛況でした\(^o^)/!







とても素敵な建物でのイベントではじめからテンションが上がりまして



ムキムキな外人さんと控室で遭遇、Bossは大変大興奮のご様子でした(///ω///)



本番前にBossがステージの下見に出掛けていきました、が、なかなか戻ってきません、、、、

ん?ん?



フリードリンクの担当の人に「すみません、少しだけ店番変わってもらえませんか(>_<)?」

と頼まれたようで、まさかの店番をしていたようです!



笑顔で対応中のBoss(*^O^*)

今日も楽しい1日でした(*´∇`*)



高襟さん、明日は 高円寺のペンギンハウスという場所でのイベントに出没します!

OPEN19:00 START19:30 CHARGE00 1drink

高襟の出番は20:50頃の予定です!お時間ある方是非いらしてください(^^)

ぐっとないと〜(´ー`)ノ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック