焼き鳥への道








はいはいどーも。





やっぱ焼き鳥は足に限るよね!






酔っぱらいなミヲっさんです。











てか電車体臭やべー!



スメルはんぱねー!

















えと、今日はBOSS、つぐ、いずー、ミヲのハイカラメンバーで高円寺に焼き鳥を食べにいきました。

















予算があまりなくて、焼き鳥の足しか食べさせてもらえませんでした。














あまり、肉がついてなくて、美味しかったです。





















はい。失礼しました。














本当は高円寺でイベントがあったのだた!!!












ミヲ、初イベント?












本番前、めちゃくちゃ緊張したけど、























超楽しかったー!!!!!!!!












めちゃくちゃ盛り上がりました!!












レオタードからおパンツがはみでるという、ちゃんりー現象がおきましたが、とにかく盛り上がった!










終了後、みんなで写真とりましたん。











ハイカラ次のイベントは今月22日です!





詳細はきっと次のブログで!











あだもすてい!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック