HappyBirthDayToMeeeee!!!


こんにちは
changleeですアニョ!

9月9日のリハで始めて愛さんとお会いしました!

長崎にあるハウステンボスの宝塚で男役として、活躍していく事、なので次の新作高襟の出演を見送る事を伝えにいらっしゃいました。

愛さんはとても優しくて、もっとお話したかったし、一緒に踊りたかったです。
でも目標に向かって頑張って下さい!
男役天下とったれ!!!!
高襟もコンテの天下とったる!!!わお


そしてリハが始まり、BOSSに集合をかけられます。
「誰とは言わないけど、遅刻とかあって、本番が遠いからって本当にたるんでるとおもう。ちゃんとみんなで考えて!!!」
とカミナリがおち、

そんなん私の事やん!!!

と思い、本当にやべーやべーと思いつつ半泣きで謝ったところで

ケーキを持ったBOSS登場

もう本当にやられました。
6日が誕生日だったのですが、アキヨジェネの方でも祝ってもらったのでもう無いと思ってたので驚き!

なんか安心と驚きと嬉しさでまた
泣きました。しかも号泣

なんど皆様に涙を見せれば気が済むのかと、、、

そしたら生徒さんからもお誕生日プレゼントをもらい

また泣く


お手紙までもらって本当に嬉しかったよ!!

そして始めましての愛さんにまで!

すっごい顔


本当に高襟の誕生日ドッキリは半端ない。

あと、お手紙にちゃんりー先生はちゃんとりーどっちがお名前なの?

って書いてあったけどどっちも違うよ!笑
一応日本人だからね!!

本当にUNOの皆さん、高襟メンバー、そしてBOSS

ありがとございました!

BIGLOVE!!!!!!!!








コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック