ちびっこちゃん





こんにちは!はじめまして!

まいこです



昨日はもうすぐあきよさんのスタジオの発表会なので

リハ前に練習をしていたのをすこし見せてもらいました!







横においてあるランドセルを背負ってみたさきさん。

かわいい(*^-^*)



ちびっこちゃんたちは練習が終わっても

側転したりたくさん笑ったり本当に元気!















ちびっこちゃんたちの反撃!!

あきよさんがどんなに叫んでもつんつんをやめませんでした(笑)





そして昨日のリハは、振りの確認と作品について話し合いました。



悩みすぎて悩みのポーズ





なっちゃんも一緒に。





毎回本当に楽しいリハです(*^-^*)

さきさんぽんちゃん写真ありがとうございました!




撮影会!


こんにちわ!


本日のブログ担当ミヲです。




今日はダンススタジオUnoの夏の発表会の写真撮影会でした!










みてくださいこの衣装の数!!!







まずはちびっこたちをゲストダンサー総出でメイクしてー






仕上げは先生自ら!!









先生の膝にのりながらメイク笑




メイク終わったら衣装におきがえ。








ちびっこママさん衣装部がさくさくと着替えさせてきます!



ヘッドドレスなんかもつけてー





















完成?























はいかわいい!!!




いざ、撮影ですっ





先生ポーズの指導中。




メイク→撮影→衣装替え→撮影→衣装替え→撮影。。。。。










ざっと五時間!

















若干お疲れなゲストダンサーたち。









ここで最高に癒される一枚。















はい。二枚載せちゃいました。









本番まで一週間切りました。





やりきっていきまっしょい!




にゃんにゃん。













最後にスタジオにおっさんがいたので、一緒に写真をとってもらいました。









明日もがんばるぜーい!











天然と養殖

どーも!つぐみですー!
 
うだるような暑さの中、高襟リハはもくもくきゃっきゃと行われておりまーす!
目力ビシビシくるメンバー揃っておりますが、今回、休憩時間に美人の条件とも言われる、涙ぶくろにスポットをあててみました。
 
まず、天然物。
 
130815_202927.jpg

そして養殖。
 
130815_203012.jpg
 
なんでも、涙ぶくろをメイクで書いているらしい!使っているのは眉毛を書くのとおんなじ!今日はやってないらしいですが、いつもはさらに白で袋をつくるらしいです!ほぅ!
 
 
そして、桃子。
 
 

130815_203143.jpg
 
どんぶらこどんぶらこ!!
 
見つめられたら、恋に落ちちゃうぜ!!

UNO発表会リハーサル


こんばんは!
ぽんです(つω`*)!



本日は、押上にありますダンススタジオUNOの発表会のリハーサルにいってきました!



なぜかって?



いやーぽんさん
あきよさん(BOSS)のスタジオの発表会に出るんですもん!!



リトルマーメイド2!!!!
ぽんはエリック役です。←聞いてない


8月25日にユートリアで本番です!!←ちゃっかり宣伝



えーっと、今回の発表会は
3月の高襟公演メンバーから
ミヲさん、ちゃんりー、ぽん
がでまーーす!!!
あと、12月にある猛烈浪漫狂詩曲のメンバーのさな
もでまーーす!!!


いやー、愉快なリハーサルです。
ちびっこたちがいっぱいいるのですが
何やっても可愛いんです。


萌え萌えきゅんです(〃▽〃)


自分の出番じゃないところでも、
後ろの方でこうやって戯れたり、自主練したり…良くできたいい子達です(TдT)



BOSSはリハーサル中はちょっと厳しいんですけど
終わった後は優しいです。笑



素敵です。



今日は衣装も合わせてみたんですよ!

初のクラシックバレエの衣装。


ぽんさん、あまりの豪華さに
おったまげたですよ!笑


公開しちゃいますよぉぉ

左がエリックぽん
右が歌姫さな

すごいでしょ!!
みにきたくなったでしょ!!!笑



衣装着ると、テンションあがりますねぇ。あるある。



とりあえず、わたしたち大人チームは
ちびっこたちに負けないよーに
頑張ります(`・∀・´)




そして
萌え萌えショット!
みて!

何このかわいさ!!!


みんなで固まれば
このかわいさを生み出せると思い
私達もやってみましたよー






……………あれ?w



あーはい、ごめんなさい。
ノーコメントで結構です。






BOSS、
カツラ似合いすぎっっ!!







(´・ω・)ノシ



リーダー?

こんにちは。
はじめましてーーーー!!


なぜか、いつからか、
リーダーとあきよさんの旦那様から
呼ばれるようになりました、
リーダーこと、サキです。



先に言っておきたいのは、
リーダーは、やるぞ!ってまとめるリーダーではなく、
だちょうくらぶ的なリーダーです。
はい、言いたいことは以上。笑


リハの日、
まずは駅に着いたらいつもこの方に、





「おざまーす、今日もかっこいいっすねー!」

と、挨拶をして清めます。






そして、UNOに向かいます。


今日はリハに向かう前、
最寄り駅にて

よしいくぞ!っと思って気合を入れ。

気づいたら、








チャレンジザトリプル。

してました。はい
、、デブ。



皆勤賞を狙う、UNOの生徒さん、
はるちゃんも一緒に
高襟wsスタート!

はるちゃんよく頑張ってました!!


そして、WSを終え、
トークしながらBOSSの周りに
集まる皆様。




ん?真ん中の方ですか?
黄色い服の子?

そうです、私の可愛い後輩、
ちゃんリーです。
ちゃんリーってどんな顔してたかな、

そうですね。





はいどん。




細目〜www

ちゃんりーの顔
忘れないでね!きらん



リハもスタートして、この間の振りを確認しやしたー
踊って踊って、できた時の嬉しさ半端ない!

けど、ドルフィンできるようになりたいー。なんだか前に進まないし、浮かないし。

日々努力です。

UNOの生徒達は名前を書いて、
達成する技をボードに書いています。
写真ないけど。
私も加えて欲しいな。





サキ:できるだけ前に進むドルフィン






そして、新しいお尻の筋トレ始まりました。
筋トレのMCは私、サキでございます。
インストラクター調のケツトレ(ケツの筋トレ)は、地味にいい汗かきます♪


リハも終わり、
最寄り駅につき、
家に帰った途端、

と、といれ!漏れる!!

と急いでトイレに向かったら

勢い余って、ドアで指をガン!





はい、真ん中の青くなったところ。


あーあ、

冷蔵庫から冷えピタもってきてー


あっそーれ





箱からテーピング持ってきて、


あっよいしょ





完成。w

ただ挟んだだけなのに、派手ですよね。
派手。。。

私の地元の方言で、小さな怪我や、些細な事柄を派手に
(現代で言う、「盛る」)
行うことを、

「ぎょうはんげーに」といいます。


例文

(私):おとうさん、今日転んで擦りむいたけん、自分で消毒して、絆創膏貼って、テーピングして、包帯巻いた!

(父):擦りむいたくらいで、ぎょうはんげーにするな。



と、言った感じです。


すなわちこれは





ぎょうはんげーにしてますが、たいしたことありません。



冷えピタの残りですか?




サキが後で綺麗に頂きました。
捨ててません。



「マミーポコパンツ」

w



それから、土日に瞼を蚊にさされ
最悪な気分です。





朝は目が腫れてしまうんやけど、
化粧でなんとかごまかしますー。


てゆうか、
瞼の血なんてうまいんすか?
蚊に言いたい。


食うならもっといいもん食え!


てなわけで!

ええ夢みんかいよ〜!
(いい夢をみて眠ってください)


次はツグさんでーーす!!


サキ








ふたごたまごちゃん


はじめまして!
8月3日のリハーサル日記
書かせていただきます!

かとうゆかです(。-_-。)


あだ名は“ぽん”です!


よろしくお願いします!!



はい、さっそく。



3日のリハーサルは
まずワークショップに日女(私が通っている大学です)
の後輩ちゃんが1人来てくれてました!




そこで、色々ネタがうまれましたよ〜




シーン、ゆきじ。笑





楽しかったです(〃▽〃)




リハでは
シーンの候補になるものを試したり
振付もすすみましたー!!


三拍子鬼アツ(*`・з・´)


鬼アツ………笑
ミヲさんが乱用してた言葉です☆


練習あるのみです!!



終わったあとは
BOSS.ミヲさん.ちゃんりー.ぽんで
近くのお好み焼きやさんに!


お好み焼きのたまごちゃんが
ふたごたまごちゃんでした!




ふたごたまごちゃん鬼アツ(*`・з・´) !



かわいいです、ふたごたまご。



写真がお好み焼きしかなくて
なんだか悲しいので
前に撮った写メを載せちゃいます。



あきよさんのお家であきよさんだけレオタード?!


愉快です(つω`*)



そいえば
道に水菜が落ちてたりするしね。




愉快です(つω`*)←







ではー最後に次のブログ担当を決めちゃいたいと思います!



んーと、

リーダー!(サキさん)
にきーめたっ(*・ω・*)

お願いしますっ!!





(*´・ω・)ノシ








たこぱ!

始めまして?
寝顔がかわいいと評判のなっちゃんです
\(^o^)/
BOSSの娘さんも同じ名前だけど寝顔の可愛さは負けません?






























































あー//////
自分で見ても可愛い/////////




















はい。




本日のリハはTwitter偽善者の話をしつつみんなと絡まったり、振りのカウントなど完璧にいたしました^o^!







そしたらBOSSのお家で娘さんがタコパをやるそうで…








体育大の意地で120個分の生地を作り美味しくいただいて帰ってきました!(正確には帰宅途中)



















ご馳走様です(;_;)?
ほんとBOSSって良い人(;_;)?











お手製出し巻き卵も料亭並みの味でした!

















チーム湘南(ミヲ&なつ)が終電で帰ろうとしたところ、ミヲは悪魔の囁きに耳を傾けお泊まりらしく、私は1人終電で帰宅です…








可愛い寝顔をミヲは見られないんだ…
と思うとかわいそうです。






































この寝顔で車内の人達を癒すべく爆睡します?










それではみなさま良い夢を?




18歳未満閲覧禁止


こんばんわ。

放置してしまいすみません。

今日も仕事が終わり、ビールのみながらブログ書いてます。

最近二十六最近になり、ハイカラのみんなにお祝いしてもらったミヲです。

みんなレオタードでお祝いしてくれました。



みんな、スタイルいいねー。









そして、かわいいねー。







アップでどうぞ。










最後にミヲの推しメン、
ちゃっかりかわいいマイマイでお別れです。





また来週!

汗だくリハ

またまたBOSSです!

風林会館 Lady n@n@さん バースデーイベント!無事終了致しました!

やはり素敵な空間。
とっても楽しかったです。

n@n@さん、おめでとうございます!




その後、高襟〜HAIKARA〜新作公演へ向けての企画会議やらがあり、次のリハは動きました。

写真、BOSS撮ってないんですが、汗だくでっす!
公演は2014年3月ですがっ!今から創ってます。

この「創る」には、沢山の意味があります。
身体をつくるっ!イメージをつくるっ!人間関係をつくるっ!共通認識をつくるっ!……
色々あるんだけどもね…

BOSSちん、もう酔っ払っててよくわからんよ!

兎に角、頑張ってるんのよ!

そこんとこ夜露死苦!

2013.7 サプライズ!

BOSSです!
日曜日、無事に横浜DREAM LAND終わりました!和が衣装を忘れてアワアワしてましたが、奇跡的にキャミワンピをきていて、難を逃れました…
先日のリハーサルでは、チャンリーが投稿してくれた様に、つぐみとミヲのサプライズバースデーでしたっ!

自分達の写真がないのですが、やはり、高襟と言えばレオタード!
BOSSがレオタードでケーキを持って登場すると、ちゃんりー、ぽん、舞子もさっさと脱ぎ始め、肩を組んで軍隊風のバースデーソング!勇ましい!
2人とも大喜びで大成功でしたっ!
やた!



<< | 2/106PAGES | >>