遅れてきた誕生日!

お疲れ様です。
今日のリハレポートはChang Leeが担当します!
毎回担当者が変わるので、お楽しみに!!

今日は夏日で汗だくになりながらのWSとリハでした!ふぅ

そして今日のハイライト!!
ミヲさん、つぐさんhappy birth day!!



バランスを崩してキレるつぐさん



仲良しなお二人


楽しかったでございます。
ハイカラさんの誕生日会、ガチです( ̄^ ̄)ゞ

なかなか言葉って出てこないものだなーっと実感。毎日なんとなく気にしてみようかなと思います。


以上。

DREAM LAND リハに、神が降りました(^^)

いよいよ明日ドリームランド、本番です!
同時に来週の風林会館のリハも…
構成が違うから、まどろっこしぃーf^_^; 間違えるぅーT^T鬼門ありぃ〜(^^)

リハも終わり衣装の確認やらでBOSSが熱くかたっていたら。

皆が爆笑!BOSS気付かず熱弁…

衣装の毛が…









神が降りてきたので明日の本番は大丈夫!

2013年のサプライズ

こんにちは BOSSです。

今日は4月10日。。。BOSSの生誕記念日でございます。

毎年、メンバーが様々なサプライズを仕掛けてくれて本当に幸せな限りなのでございますが、今年もやってくれました!!


先日の月曜日のリハーサルにて
4月6日がお誕生日の愛チャンのサプライズをやろうと、愛チャン以外のメンバーにメール。
パラパラ舞踏(高襟のネタであるんです)をつぐチャンがお面を持ってきてるからそれでやろうと。
この日はじめてくるリハに参加する和チャンも照明として参加してくれる事に。

今週の土曜日がイベント本番だから結構本気で踊り倒してやっと休憩。
そそくさと三階へ上がりプレゼントとケーキの準備。
BOSSが音楽を入れた途端に現れる奇妙な人たち

良きところで真奈美ケーキを持って登場で、バースデーソング。。。
♪はっぴばーすでー でぃあ
のところで、なんと愛チャン、♪ぼすちーん♪
バカだなぁ、今日は愛チャンのサプライズだよ!と言って終了!プレゼントをあげてケーキを食べると言う段取りでした。

写真も撮って、たべよたべよ!ってなってたら、視界の中に赤いレオタード着て桜のアフロかぶった愛チャンが・・・BOSSは普通に「愛チャンなにやってんの?」って言ったら


「桜の下には死体が埋まっている」
とええ声で始まった。この時点でやっと自分のサプライズである事に気付く。
「桜の下には死体が埋まっている」
このフレーズをずっと言ってます。

そこに白いお面をかぶったつぐみ。
「しゃーーーらぷ」
きたーーーー!
「生きし生けるもの!!ここに永遠の24歳の命を与えられしもの」

そこでケーキを持った真奈美が
♪さくら〜さくら〜今咲き誇れ〜♪ 
と直太朗を熱唱しながら登場!その音程の外れ具合が絶妙でおかしい。。。


そんなこんなで今年もすっかりだまされたBOSSちんでした。

みんなありがとう!!大好きよ!!






なんとチャラ男くんがお花を持って登場してくれたんです!!もう最高!!




変顔対決!!

なんと近藤さんも駆けつけてくれました。
ワイン持って!!ありがとう!!嬉しかったよ!!


生リハーサル!

BOSSです。

 見ていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、先日の金曜日、ニコ動とユーストリームにてリハーサルの模様を生中継しました。

初めてだったので、色々と手間取りましたが、なんとかいけました。

その状況をみて、アナログな愛は

「へーーー、すごい時代だなぁ・・・」

と昭和の人のような一言を思わず吐いてました。。。。
愛たんは平成の人ですが・・・


いやでも、すごい時代ですね・・・

BOSSもびっくりしました。。。

大運動会・・・
着々です・・・

お楽しみにね!
BOSS

つぐどんのバースデーでは

BOSSでーす!
先日は高襟のお笑い担当のつぐみたんのバースデー!
その時のお写真です。

江頭バージョンです。


つぐどん、おめでとー!

じゃがばら。

ごきげんよう。

さてさて、明日はいよいよもしあしでございますわね!

あいちゃんが明日のために久々だという工作を頑張ってくれましたのよ♪


この、じゃがばら。
明日のどこで登場するのか。
探してくださいまし★☆

高襟女子会!

おっはようございます★☆

なりの隠し撮り高襟写真館を開きますかな。
うふふ。

今回は、先週の水曜日のリハのときのものですね。
うしし。



何かに必死なつぐみさん。

何かと思えば。

こーんな、カエルちゃんみたいな体制でパソコンとにらめっこしてました。
つぐみさんのM字開脚のきれいさったらないんだから!
ふへへ。

14日の舞台の稽古をして、少しに詰まってしまったので
コーヒーでも飲むか!とはじまった高襟女子会。

コーヒーの缶開けるのに苦戦するあいちゃんでし。


ここで、ママ登場。
あ、ちがった!ボス登場!!

親子みたい(=´∀`)人(´∀`=)ぬふっ。

ほんでなんでか大爆笑!


高襟女子会なう!てきな。

ボスちんがね、恋する乙女みたいでしたのよ!ふふふ
んもう。食べちゃいたい。


今後もみんなの写真を隠し撮りまくる予定です★☆
高襟のいろんな顔を楽しんでくださいましねー*

オニイサン!!

上海でモノ凄くお世話になったオニイサン





現地では通訳以外に、電車の乗り方や美味しいお店など、本当に本当にオニイサンなしでは上海公演は成功しなかったといっても間違いではない程に、お世話になりました


そのオニイサンが、お仕事で少しの間日本に来たので皆でお食事会!


激ウマをチ・ラ・ミ・セ☆






ダイスキな人達との時間はあっという間ですね、、、



舞台裏 2




私達の公演とはまーーーったく関係ないのですが、たまたま近くのお店が開店したみたいです。ね。

祝!!!
がんばります!!!




2月の横浜。
こんな素敵な夜景が観れたんですよ〜
さすがデートスポット
うらやまぁ( ̄◇ ̄;)





そんな私達は、しゃれ梅恒例のコンビニ呑み!!!
冷たい風の中、片手に缶ビール☆
この時間が大切なんですね、親睦会。





どりゃぁぁーーーー

肉食!!!!!!!!!




みなさん、ご来場頂きまして誠にありがとうございました!!!!!

舞台裏 1

先日、横浜bankART NYKで行われた公演の楽屋裏をチラミ(。-_-。)



この2人は何やってんだ?!
梅棒のうめちゃん・かずや です

彼らは普段、舞台に立つ時はシューズを履いているのですが今回は裸足です
そぉ、オシャレマニキュアです☆



ザンッ!
おしゃれ紳士のキムちゃん




ザザンッッ!!!
梅棒のタクヤとおしゃれ紳士のまんしょ


メイクに夢中ーー!!!
彼ら、いい腕持ってます


そりゃぁぁイケメンですからな!

<< | 2/10PAGES | >>